玉ニュー市長選挙@日比谷

行って来たよー。まさかとは思ったけど、本当に出てこなかった。目の前にいるのに!たまご動かしてるのに!机の中にいるのに!姿を見られませんでした!!!!憤慨していたのはわたしと友人だけだったようです…周りは満足してたっぽい。手首しか見えなかった(笑)。相変わらず細い手首。櫻井さん見たかったよーみゆみゆも。さをりも神玉も超細くてかわいかったです。神玉まじかわいい。いや、さをりも好きだけど。ていうかふじょしが多過ぎですよ!サヨリーナは純粋にかわいかったです。櫻井さんはすっごく頑張ってました。本当に頑張ってました。鈴はすごいことばっか言ってた。某有名○V男優の名前を言うなwwwでも罰ゲームでくすぐられてる時はとてもかわいかった。すごい声だしてた。弱いんですね。なんとか茶を飲んだ時のみゆみゆもすごい声が出て、櫻井さんがお前そんな声出るんだって言ってたくらい。みゆみゆもかわいかったな。キャサリンもついに人形になっちゃいました。はしゃいで下で動かしまくってて2回も手帳落として、ともPにつけてもらってたwほんとかわいいよみゆみゆ。市民カードももらったよー。住所も勝手に入ってた。イッチーもお面してて大した出番なくて可哀想でした。素顔見たかったよ><あとは水木さんと何故かボビーが来てました。なんとかZを2回も歌ったよ。リコーダー教室も短かったしね。せっかくリュウタ色のリコーダー買ったのに(笑)。結論から言うと最高に消化不良です^^途中まではとても楽しかったんだけど…。でもいい経験ができました。楽しかったけど、……やっぱり一目でもいいから見たかったのよ><
あとはお台場方面行ってなんとか未来館の鈴の声聞きに行こうと思ったらもう終わってたwww悔しいからがんだむ撮ってきたよ。すごい人だった。