ディケイド#26

ユウスケの台詞が珍しく多くてハァーン(*´Д`*)!あああかっこいいいいいい><木の影wで士は照れ屋なんだから〜って言ってるやつはすっごくかわいかった!あと飛びながら変身したのがめちゃくちゃかっこよかったです。リピするとこがいくつもあって嬉しいよー。えへへ。しかしユウスケ(村井くんじゃなくてユウスケね!)は士が大好きすぎるだろ…wでも村井くんもまーが好きだよね(笑)最近冷たいとかなんですかw愛してるだか好きだか知らないけど言い合う2人は腐的目線抜きでかわいいと思う。特に村井くんがかわいい><
まーの今回のコスはひかるげんじにしか見えなかったですwwwRX?の変身ポーズは昭和っぽくていいね〜。鈴が好きそう。ブラックっててらそまさんが声じゃなかったっけ?あのブラックなのかな?なんかいよいよ佳境に入っちゃうのかな〜寂しい><ってなりました。監督が金田さんだとそれだけでテンションあがる^^劇場版も金田さんが監督なんですね。
わたしディケイドさんに萌えられない理由がわかった。高岩さんのキレイなヒップラインが見えないからだwwww電王はいいよね〜いいヒップです(*´∀`*)←(…)。蹴りとかもあのラインが綺麗に見えないともったいないよね><コンプリートフォームもあれだし…wそういう意味では時期作はスッキリしたスーツっぽいから楽しみです^^