また胃腸の具合がよくなくて食べられず、仕事も進まず…昨夜はまたもやそのまま寝てしまいました。最近の癒しは愛犬(Qたん)をかわいがることです。トリミングしたら手触りがすっごくよくなって、あと嫌だった犬くささも、におい消しを首にまいているので気にならなくなりました。夜ごはん食べ終わったら部屋に拉致して(笑)かわいがる…のが癒しです。病院行こうかどうしようかなぁ。
昨日からまた美容ブログを漁りはじめたのですが、このままじゃいけないっ…!そして美容だけじゃなくて、教養も身に付けたいです。村井くんがブログで自分磨きと言っていましたが、村井くんは本当に偉い子ですね〜。自分磨きって女子にしか聞かない気がするから。わたしも村井くんを見習って本を読まねば!と思いました。小説とかじゃないやつを探しにいこうと思います。
とりあえずコットンパックをして近くの郵便局へ歩いて行ってこようっと。