花男#1

遊佐さんがやっぱりえろくて、ごめんなさい普通に見ることができませんでした^^多分遊佐さんは全然えろくしてないと思うんだけど、思うんだけどっ…><それとやっぱり、字幕を追うのに最近は慣れていたので変な感じです。あの顔なのに名前は日本名のままだし。わたしじゅんじゅんはわかると思ったけど、じゅんじゅんとのじけんさんがよくわからないよー><どっちがどっちなんだろう…。道明寺役の人は額にコロネが乗っかってるwwwって思っちゃいました。日本版も実はちゃんとはなだんって見たことがないんだけど、遊佐さんのために見続けようと思います。ちょっとあの人は…うーんwだけど、正直wるいるい役なので、これからの出番に期待です。