ディケイド劇場版本&VB

いつもの本屋に行ったらあったー。やっぱりあの表紙の村井くんは何かが違うw劇場版の本というよりは、まーと村井くんと戸谷くんの写真がほとんどで、あとはテキスト…という感じでした。村井くんの写真はかっこよかったです* どこかでも言っていたけど、電王で次に憑依するならリュウタだって。村井くんは踊れるし、もし叶うなら見てみたいなぁ><あと高校の時ダンス部だったんだねー。学校でやってたなんて意外。そしてアニメーションダンスが得意で、まだファンの前で披露したことがないから機会があればって言ってて、うわー是非!!!と思いました。わりと村井くんに対しては昭和なイメージを勝手に持っていますが、ダンスと聞くとやっぱり今時の子なんだな〜って思います。いつか見られるといいなー。
VBはあのグラビアが一位だったのね!納得+。・*゜☆:。.*・゜あれを待ち受けにしてた時もありました。緩めのネクタイがいいよね…えへへ。
そしてキャスプリはシンケンメンのキラキラっぷりに眩暈がしました><かーわーいーいー><千明色白すぎ…。よくは読めなかったけど、とりあえず千明の連載が始まったことがびっくりです。千明も人気なんですね><似顔絵を描いてたけど、本気でゴールドさんを忘れる千明wwwwwそんな千明も好きよw