わたし、どーり見たさに超電王のDVD買っちゃうかもしれない^^鈴じゃなくてwだってさー、さら電の時と顔つきが全然違うんだもん!><はぁかっこいい(*´Д`*)

このどーりすごく少年ぽいよね!我慢して買わなかったやつw
劇場版 超・仮面ライダー電王&ディケイド NEOジェネレーションズ 鬼ヶ島の戦艦 コレクターズパック [DVD]

劇場版 超・仮面ライダー電王&ディケイド NEOジェネレーションズ 鬼ヶ島の戦艦 コレクターズパック [DVD]

¥5,234っと。モモたちの出番少ないし〜と思って買わないつもりでいたんだけど、メイキング見たいし…。あと前売り買っておいたけど上映終わっちゃって1枚無駄にしたから^^またちゃんと見たいです。溝口くんの良太郎としての演技が見たいの><そして幸太郎の外見だけじゃなく、中身のかっこよさを…!!!なんだかんだやっぱり電王が大好きだよ。時間があればいろいろ見たいけど、29・30日に向けてHDDを空けなければ。をたく忙しい><