げーむ

備忘録書こうと思って思い出してるんだけど、一番最後に甘いもの食べたいねーって寄ったお店のお兄さんの顔しか出てこないってどゆことwwwwまじいけめんでした><目が合うとドキドキしたもんw
DVDを楽しみにしている方がいたらいけないので、いちおう畳みます。わたくしは15日の15時公演に行ってきました。
最初ぱふゅのGAMEが流れて、をたくテンションが上がったよ!あみゅーず万歳!あのアナウンスの人ちょっといい声だったよね…(悲しい性)。
映画で一番好きなのは胸キュンだよねやっぱり!あれはもう完敗!戸谷くんにもきゅーん☆ってきたし、たけるにはもう何も言うことはあるまい…。完敗ですたける様><としか言えません。いい企画でした。あみゅーず様わかってらっしゃる。神木くんのは怖すぎたけど、夏っぽくてよかったです。オセロははるまとどーりのキャラがすごく好き><あれ見たさにDVDちょっと欲しいもんw2次元から3次元へのとこが超おもしろかったです。どーりメインのはフェンシングラブだっけ?あの衣装がすごく好きで(笑)柳澤くんが演技うまいなーと思いました。一番最初の鼻毛のやつは、え、ちょwwwって思ったけど楽しかったですwタッくんってほんとちょちちょい、Jんに似てる。
アフターイベも楽しかったです。ふぃっつの振りが目の前で見られるなんて思わなかったよ><ここはほんとに目が足りないいいいって思いました。ちらっとしか見れなかったけど、どーりかわいかったなあ…。胸きゅんの実演で女子の役をしょーごでどーりがやるのもよかった><しょーごが女の子なんだもん!どりしょごかわいすぎたよー><あとね、わたしどーりのお辞儀の仕方がすごく好きなの。深々とした時がすごく好きで、ハケる時のお辞儀もよかったー。て、着眼点おかしいですか?w
実際たけるとどーりと神木くんとしょーごしか知らなくて、タッくんは友達が好きだけどよくは知らなくてwそんなでしたけど、楽しかったです〜。橋本くん、ちょっと雰囲気的にひろみつっぽくてイイです^^