さら電ディレクターズカット版

なんだかんだ文句言いつつ、電王が大好きだ!完全版はやっぱりおもしろいな〜。電王担は必死すぎて目がしょぼしょぼですよ…。
わたしの中でどーりへの想いも当時と変わったので(当時より更に好きになった)、今まで一番の泣きポイントはゼロノスとガンフォの背中合わせ共闘シーンだったんだけど、幸太郎がおじいちゃんに「ありがとね」って言うシーンが一番キタ。どーりはすごく頑張ったね…。
見る度にいろいろな発見があって大好きなさら電だけど、やっぱり完全版はすごい。冒頭の着ぐるみシーンがあんなに長いなんて!やっとリュウちゃんが着ぐるみ仲間入りしたんだよ><かわいい〜><頭だけ出てるやつはすごく変な図になってる…wでもそれよりも好きなのは、リュウちゃんが1人遊びしてるシーン。小石蹴って「いーじゃーん、いーじゃん♪」って歌いながらステップ踏んでるの超かわいい><しかも切り株?wに手をついて前転みたいなのがすっごくかっこよくて!あんまりおぐらさんのアクションって目立たないんだけど、こういうところがかっこいいな〜って思います。イマジンを交互に踏み石にする前もかっこよかった。永徳さんはやっぱり女農民とのアクションがかっこいい!回し蹴りがすごくキレイです〜。
久しぶりにM良太郎を見てたけるのすごさを再認識しました。あれは本当にすごい…かっこよすぎる…。そして、永瀬さんのライナーフォームが馬にうまく乗れなかった時のたけるのアフレコがうまいこと!すごいしか言えないけど、ほんとすごいよ…。
ちっちゃいガンフォにきゃっ(*´∀`*)☆ってなったり、ちゃんとした台詞は少ないけど、ちょこちょこ喋ってる鈴の声を拾ったり、楽しかったです。スーアクさんがどこに入ってるか(ラストの3人のとこ)とか、また忘れたけどそういう面でも見応えたっぷりでした。遊佐さんのロッドフォームの必殺技時の強めの「はぁっ!!」とかすごい好きだわ。すぐに倒された杉田イマジンwがリュウちゃんと戦ってて笑ったりとかもありました。
オーディオコメントが入ってるので、それはまた。疲れました。