携帯の請求書を久しぶりにちゃんと見たら、よくわからない500円の支払いがあって調べたら、トイズとモバオクでした…すっかり忘れてたよ…。トイズはポイントが貯まってて、このまま退会するのももったいないので、花ロマ2を3〜9話までプレイしました。続きはその話。
1〜2話をふ〜んってじっくり読まないでやって、なんかつまんない…って思ってたんだけど、おもしろいかもー。というかやっぱり葵理事が好きですwwwすうちゃん…って思うけど、どうしても葵理事に…。キャラが好きだから仕方ない。ラブスレイブCDが聞きたくなっちゃった。湊は最初から怪しい気がしてたよ。好きじゃないけど、あの悪い口調に萌えてしまう…ってなんかやだな。今回は綾芽もわりといいんだけど、わたしは葵理事とすうちゃんだけなの><かなり適当にやってるから、多分そのうちバッドエンドになりそう。前と違って勝手にロゴス取得してくれるのは楽だけど、なんだかなー。わたしのやり方が違うのかな。何話まであるんだろ。まだ1000ちょっとポイントがあるのに、退会するのはもったいない気がしてきた…。あと桜沢さんの絵がないのは何故wひどいw