DCDイベ2部

ディエンドさんの歌が聴きたいの〜〜><ってだだっ子のように言っていたら、2部でまさかの歌唱きたよ…!超テンションあがった!楽しかった〜〜。煽るのもうまいしディエンドライバー持ってるし><「誰にも渡さない♪」ってとこが大好きすぎます…。戸谷くんもできる子すぎるわ。地元ツタヤでもレンタルされないかしら…やっぱりフルで聴きたい!!それから2部ではまさかのU大樹、Kユウスケ、M夏海、W士でものすーーーーーっごく楽しかったです。でもわたしは終わってから気付いた…ユウスケにはRになって欲しかったと…。Uで、ってなってたのを村井くんがじゃあキンタロスでって言ったんだけど、結果的にはよかったのかな。みんなU憑依体でもねw見たかったけどさ。俺!さん…って途中で照れて逃げちゃうカンナちゃんがかわいすぎたな〜。むちゃぶり結構村井くんは得意だよね☆カンナちゃんにもやらせる村井くんはどえすのようで萌えましたよ(*´Д`*)
ショーを見たのは初めてなんだけど、めちゃくちゃ楽しかったです!一番最後にどんちょうが下りる時に、M電王が床に寝そべって肘立てて両手をあごについて足ぶらぶらしてたのが(説明下手)ものすごくかわいくて萌えました。わたしの見たどっちもやってたんだもんー><かわいすぎるわ!!!りゅうきの声って緑川だったよね?
村井くんは相変わらずできる子でかわいかったです(*´Д`*)あ、まーもできる子だったよ。ほんとライダー好きね!友達に風魔とドリライ見せてもらってもっと満足だよ〜〜。風魔の村井くんは最強です!