ディエンドライバーが欲しいお友達へ

完璧な身内ネタの私信ですすいません。

仮面ライダーディケイド 変身装填銃 DXディエンドライバー

仮面ライダーディケイド 変身装填銃 DXディエンドライバー

安いじゃん☆って思ったんだけど、レビュー読んだら評判よくなくてw「ディディディディエンド!」って言わないんだってー!つまんないよね!わたしが前見た時はディケイドライバーよりこっちの方が評判よかったと思ったんだけど…気のせいだったのかなあwディエンド!って言わないならいらない><って言いそう。
侍戦隊シンケンジャー 変身携帯 スシチェンジャー

侍戦隊シンケンジャー 変身携帯 スシチェンジャー

侍戦隊シンケンジャー 斬撃勘定刀 サカナマル

侍戦隊シンケンジャー 斬撃勘定刀 サカナマル

侍戦隊シンケンジャー 変身携帯 ショドウフォン

侍戦隊シンケンジャー 変身携帯 ショドウフォン

侍戦隊シンケンジャー 秘伝再生刀 シンケンマル

侍戦隊シンケンジャー 秘伝再生刀 シンケンマル

だからこれがいいんじゃないかなwシンケンマルだった!名前出てこなかったやつwショドウフォンはシュシュシュって書く時の音がちゃんと鳴るらしいよ!そういえばわたし、ボウケンの変身見せてもらってないね?www
仮面ライダー電王 重回転剣 DXデンカメンソード

仮面ライダー電王 重回転剣 DXデンカメンソード

んで、わたしがずっと欲しいやつはこれです。かわいいでしょ><近所の子供が持ってるんだけど、タイミングが合わなくてまだ見せてもらってないの。「必殺技見せてよ〜」とか言いたいのにwそういえばその子かわからないけど、キバのザンバットソードも持って遊んでたー。
というわけでDVDでもスシチェンジャーでもかまわないので、悩んでくださいw