カイロを買いに行かなきゃ

ここのところ、やたらネガティブに輪をかけてると思ったら。このあいだの急に寒い日にカイロ使っちゃった><って言っていたら上司が恵んでくれました。なかったら早退しようかと思ってたんだけどw頑張って出てきたからには定時まではなんとかがんばる(相変わらずどうしようもない)。
とりあえず、で、すたすかwinterを予約していたんだけど、やっぱりやめようかなあとも思ったり。だって家でPC触る時間がない…。でもあればいつかはやるかな?メイトじゃなくてもいいかと思ってたけど、特典見たらやっぱりメイトで予約した方が良さそう。今のところ12月は東京に行く予定がないとはいえ(今のところは!ね。華鬼で今年は村井くん見納めなのかしら…)何があるかわかんないしねー。
本社勤務の件もどうなるかわかんないけど、もしかしたらPCをこっちに持ってきちゃうかもしれなくて、そうなると本社に行かなくてもよくなるわけで…。わたし的にはいいけどよくない、感じになりそうです。次の日も会社だときついけど、きつくても友達に会えるならこのままがいいです。