しょうくら

えむすてを見るべく免疫をつけるため、先にしょうくらから見ましたwてか、ひろみつがかっこよすぎてどうしよう><久々に好みなひろみつだよ!しかも祈りだし。あのスーツとかすごく似合ってるよー。あばけはまたあとで見ます。んで、リアデラがあると知って楽しみにしてたんだけど、最後になかまるこやまが出てきてうぉってなった。ちょ、なかまるがリアデラを…!!!(´;ω;`)ごめんちょっと泣いたよわたし。なかまるくん早く前髪エクステを!!!腐ってもわたくしリアデラ厨なので少しだけでも嬉しかったです。えびきすのリアデラもたきつのリアデラも見返したくなったわ。でもさっき見たやつはバックでずれてる子がいてしっかり!と思いました。おばちゃんリアデラにはうるさいの。でもいいね〜やっぱり。イントロで鳥肌立ちたい。リアデラをネタにならいくらでも話せます。
えびきすみんな髪長くてちゃらいね…全体的に。はぁ、ひろみつが好みすぎてしんどい。まだえむすてを見る心の準備ができないw