プレミアム

誕生日に村井くんに会えると思っていたら、あっさりと、あっけなく砕かれました。別の仕事?なら仕方ないと思うけど、楽しみにしていただけにつらいです…。ここ数日モチベが上がらなくてすっごく苦しかったんだけど、そこまで追い討ちをかけなくても!初日は必ず行きます。最近好きすぎてほんとにおかしいんだぜ。日記で好き☆><とか軽々しく言えないくらいに重症です。まだリア恋中みたいですごめんなさい。
そしてやっとりょうたむのプレミアム見ました。なんだか複雑そうだなってアンテナ見て思ってたんだけど、うん、やっぱり複雑だった。わたしは8のことなんか全く考えていなくて、ますくんのことなんていうのかな☆ってわくわくしてたんだけど、そうか、かけもち話か。そうだよね。その話の時にりょうたむが涙目になっているように見えて、本当に悩んでいた時期があったのかなと思いました。つらいよね…。りょうたむがこのままでいくならそれを見守るしかありません。思うところは多々あるけど、ね。ただやっぱり、8に比べてNはユニ活動が極端に少ないから、それはそれはとっても寂しく思います。あ…りょますが見たい…。映像でもえられるりょますなんて、あったっけ?