朝から癒し

普通に起きてわんこの散歩について行って、ちょっと足を伸ばしたらなんと…ポニーがいたよ!最初怖かったんだけど、人慣れしてて近寄ってきたの〜ポニーたんかわゆす><頭撫でようと手を伸ばしたら耳がぺこってなって、うちのわんこみたいに撫でられ体勢になってた。やっぱり撫でられるの好きなんだねー。たてがみはゴワゴワ固かったけどw耳とか手触りよくてかわいかった!早朝から癒された(*´∀`*)動物嫌いだったけどうちのわんこに慣れたからちょっとは大丈夫かな?まだ人んちのわんこは怖いですwまたポニーたん見たいなぁ☆しかしわりと近い場所でポニー2頭とヤギ一対(ていうの?オスとメス)が飼われていてびっくりです…。牧場に行かなくても触れ合えるって。
前置き長いけどそんなポニーたんくらいにもえたヒーロータイム!
シンケンもすごいおもしろくてよかったんだけど、ダブルに持っていかれた><まさかまた高岩さんが踊るのを見られるなんてね…!超もえたよ!!地面に手をついて蹴り倒すのが本当にかっこいい(*´∀`*)高岩さんはもう踊るのは嫌でしょうがwすっごく嬉しかったです!先週からなんだかフィリップたんにも萌え始めたし、いいねいいね〜やっぱりライダーも楽しいわ☆シンケンには金田さんがまた襲われ役で顔出ししてましたね♪ヒーロータイムはほぼリアタイで見たいなぁ。
あ!あとキャラデコ新CMもよかった。いつもの部屋で撮影したっていう長いやつ。ネットで買えるならお友達と食べてみたい(笑)。殿の取り合いになるよねwww