無駄に長い上にごちゃ混ぜ

昨日はDSまで歩いて行ったので、合計3時間は歩きましたね…。21時には寝たのに、さすがに疲労が抜けません…。恥ずかしながら内股気味なので、気を付けて歩いたせいか太ももの裏が筋肉痛ですwこんなとこ痛くなるんですね。早く直らないかな内股。人が内股で歩いているのを見ると、ものすごく格好悪いので気にしてはいるんだけど、気を抜くとまずいです。コンクリの上は歩きすぎると足が痛いですねー。おかげで午後は疲れて眠くて、岩盤浴はやめたけど塩サウナだけ入りに行きました。塩サウナ大好き!肌つるつるになるしね。襟足も少し切ってすっきりしたし、もう少しパーマをもたせたいと思います。やっと衣替えもしたし、だらけずに済んだ休日でした。
あと初めてガンバライドを見たよ!ライナーフォームはやっぱりかっこいいなああ☆映画特典でカードは何枚か持ってるけど、実践する勇気は持ち得ていません…。ガンフォ使ってみたい。せめてガンフォのカードくらいは欲しい。
ここ数日悩んだ結果、「平日は手抜きメイクをする」「爪は必ず何かを塗っておく」を決めました。どっちも前に決めたけどサボっていて、このままじゃいけない!と再び思ったのです。もうあそこまで落ちたくない…。前にフィルム入りのマスカラを買って(某有名な)痛い思いをしたのでずっと買っていなかったんだけど、毎日使うならお湯で落とせるタイプのがいいよなーと思い(アイメイクリムーバーは体に悪いですからね)。某くちこみを参考に買ってきました。当初の目的はエクセルのマスカラだったんだけど、ちふれにしちゃいました。プチプラのマスカラなんて久々。今日は疲労がすごくてしないでこようかと思ったけど、初日から挫折でどうする!!としてきました。ビューラーしないし1度塗りだけどねwハードル低いな…。そして昔買ったらぶーしゅかのピンクのアイシャドウ。これはアディクションのBAさんに褒められたなwでもボビイと出会ってからは全く使ってなくて、最近思い出したようにたまに使います。最近のわたしの気になるワードは「ナチュラルメイク」と「モテメイク」です。今更?で笑っちゃうでしょwナチュラルもモテも関係なく囲みたいんだよね…。うーん、頑張ろう。目指せ!一般人!!!11
そんで爪は会社用にエスプリのベージュを買いました。すっごく爪がきれいに見える!実際は短くて醜いのにwポリッシュに1000円近く出すなんてこれも久々…。ラインストーンとか置けばいいんだろうけど、そこまではしないwハードル低いからねwwwでも元々女子らしくないから、女子っぽくなるのは大変…。これだけは!という最低ラインだけでもがんばる。
あとここ数日某板にハマっていて、そこで高橋ひろ氏が亡くなっていたことを知り結構ショックです…。アンバランスなkissをしての脳内再生がエンドレスです。しかしあのスレは笑いが止まらない><もう新規投稿は止まってるっぽいけど、全部読みきるよ。ゆうはく大好き!漫画を何年か経つと読みたくなるから処分できないんだよねー。
それと、いつの間にかみやむーがJAE所属になっていて驚きました。知らないことってたくさんありますね。引退しないでいてくれてありがとう。