緒方さんブログ

(高いから)どうせ買えないし〜って思っていたブルーレイBOXについての話。最終回後の話はピクチャーCDにしてもやっぱり気になっちゃうよねええ。…しかしながらまだ望くんの低音を受け入れられていないので(ごめんなさい…)、数年前に買ったドラマCDでさえ聴けてないんだよね〜しかも2枚も。まっ、買ったところでプレーヤーないから見られないけどねっ。暗黒武術会編大好きだから見たいんだよなあああ。玄海の若作りverとかvs鴉とか見たい…鴉のはビデオであるけど。ああ、1巻から見たいな…。しかしこれが緒方さんのデビュー作だなんて信じられませんね。檜山くんが緒方さんのことを「緒方」って呼び捨てなのも最近知ってうかつにも萌えてしまった。タメとかなのかな?