購入予定

■口紅
ラヴーシュカ(ドラマスティックメモリールージュ)
グロス
クリニーク(スーパーバームモイスチャライジングロス)アプリコット
グロスディオールが一番気になるんだけど、わたしには敷居が高く…においとかもどうなんだろう。なのでとりあえず、@を見ての今の印象はこの2つ。
あとはマスカラと下瞼用にブラウンのアイライナーが欲しいんだけど、どれがいいのやら…。涙目だから下瞼に引いても数時間後には消えちゃうんだよね。アディクションでブラウンを出してくれたらいいのに><!アディクションのアイライナーは優秀です。涙目のわたしでも落ちない。その分落としにくいけどね…。あとオレンジ系のチークを使ってみたいなーと思う。でもオレンジ系だとアイシャドウは…??って困る。