韓国版はなだん#7〜8

消化遅いね。でも見るとたっのしいい!乗馬のシーンであれ、なんかデジャヴ…日本版であったっけ?と思ったら母に「シンくんのだよ(宮だよ)」と教えられました。あら母ってば記憶力いい!でも何となくしか思い出せません…カムバックあの頃のシンくん!
7話は遊佐さんにずっと萌えてました。出番多かったからね。なんかいつもわりと丁寧な言葉なのに、道明寺に見せつけるためにつくしを抱き締めた時は、ちょっと悪い言葉遣いで。それがすっごくかっこよかったー。ああ遊佐さんかっこいい!悪夢を見た時もただエロかったよwじゅんじゅんは相変わらずじゅんじゅんとは思えないかっこよさで(褒めてます)、野島さんは某びーえるCDを聴いてからすっかり好きになってしまったので、楽しかったです。声ヲタとしては楽しいけど、韓ドラスキーとしてはやっぱり吹き替えって見にくいんだな…。でも楽しい。
あと、録っておいた犬夜叉を見たらまさきがいた!まさき最近よく声聞くな。あんなに美形なのにキンちゃんボイスで、ちょ、まさきwwwってなった。イ・サンにも出てるよね。嬉しいです。そういえば気になることが。mixiアプリのあれ、企画かなんかに関さんの名前があるんだけど…わたしの知ってる関さんかな??拓海くんには、ようやくウザいって言われなくなりましたw