怪しくない

暇だったのでケバメイク(女ウケメイク?)の練習をしてました。その顔で買い物に付き合うために出ようとしたら、わんこが2階から降りてきて思いっきり吠えられたwwwいつも家の人以外に吠えるんだけど、そんなに不審者だったかなw名前呼んだらわかったらしくやめてくれたけど…背中の毛が立ってたwケバすぎたのかな(´・ω・`)でもさっ、土曜日はケバくない方がいいよね。村井くんに会うから+。・*゜☆:。.*・゜←。ああメイクがうまくなりたい…。ピンクとかパープル系のシャドウが欲しいんだよねー。どこかいいメーカーはないかな。
最近シャネルのアイライナーが気になってたんだけど、今日たまたま知り合いの家で触る機会があって。わたしが欲しいのはエスプレッソだけど、ブラックもいいなー。繰り出しやっぱり好き。擦らなくてもすぐ落ちる高級天然オイルのサンプルもらっちゃった〜。アディクションのは落ちにくいから使うのが楽しみです。