今日のメイク

いつもより早く出るのに起きる時間が対して変わらなかったという。寒いし体痛いし(ジムでちょっと頑張ってしまった)起きれない…結局車の中までメイクしたよ。最近こればっか。
今日はシマブリベージュの上から2番目をアイホール全体に、下の3色を混ぜて窪みに広げて、その上にシマブリローズの下のあたりを混ぜて重ねた。アイラインをなるべく細くひいて、下も描く。ラインを濃いブラウンのシャドウでぼかす。本当は締めなきゃいけないんだけど、アイラインでいっか…って。うん、いつもより怖くないと思うwこないだ本社に行った時はがっつりスモーキーアイズにしちゃったから、おじいちゃん(部長)が怖がってないかな…とか思ったの。シマブリベージュにローズを重ねるのはいいかも。ローズだけだとあんまりテラテラヌラヌラしないんだよね。ベージュの質感がかなり好きです。シマブリは重宝してます。
クロムパレットも欲しいんだけど、今持ってるので充分かなって思った。欲しいのは欲しいんだけど、アイクリームとブラッシュブラシの方が欲しいというか、必要。
そろそろパーマかけなきゃな…行ける日がなくなっちゃう。CONNECTを聴きながらの出勤です。寝ても覚めても頭の中は華鬼とか村井くんとからっくんだらけで困ってま…せん。楽しいです。おやすみなさい(着くまで一眠り)。