ディケイド&Wムック本

立ち読みしてきたんだけど、村井くんのテキスト熟読したいな〜欲しいな買っちゃおうかな〜ってペラペラっと捲ったら、フィリップたんのきゃわかっこいいお写真が…!!!Wドライバーつけて初めて変身する時のやつなんだけど、やっぱりフィリップたんは前髪あった方がいいよ!デコ出しはんたーい><!!あのフィリップたんめちゃくちゃかわいくてかっこいいんだもの…。あの写真のためにお持ち帰りしようかと思ったくらい好きなんだ。あのフィリップたんは天使。
わたしはてっきりディケイドの方が尺が長かったので、ムック本の大半がディケイドかな〜なんて思ってたらそうでもなくて…ちょっと寂しい。電王はどれもムック本の出来が好きだったから…って比べちゃダメですねそうですね。でもテキストの文字数多かったからちゃんと読みたい><ケガレシア様のも読みたいし。あとびっくりしたのが、さわいみゆうちゃん。かわいくなったのね…!しかし何役で出ていたんだろう…(…)。
特撮ニュータイプ?には蜂女仕様のケガレシア様が載っていてセクシーでした><