まつパ

まつパとゲルマ温浴してきました。電気毛布を入れてくれてるので非常に気持ち良く眠れましたwゲルマはかなり久しぶりだったよー。2年ぶり?とかかな?今日のは前屈みに座って入るタイプだったんだけど、20分経ったらようやく汗がじわーっときて、5分延長してくれたのでそのあとはダラダラと出ました。気持ち良かったー。前通ってたとこは寝るタイプだったので、あれは最高だったなぁ…。前屈みのタイプは初めてだったけど、寝るタイプを知ってるとやりにくい感じはあります。でも500円(着替えなし)なので仕方ない。定価はいくらだったかなー。普段から足湯はしてるけど、やっぱりゲルマは通いたくなります。一時期は寝るタイプの機械が欲しかったからねw(200万以上?するらしいw)
あとブーツを買いました!ずっとロング丈が欲しくて…でもなかなかないのね。サイズはあってもふくらはぎが閉まらなかったりwwwサイズがもうちょっとあれば選べるんだろうけど…しかし憎いよふくらはぎ><で、諦めてたらかっこいいミドル丈のを発見して、予算オーバーだったけど買っちゃいました。半額だったけど高かった><ロングがミドルに変身したけど、まぁいっかー☆でも頑張って脚痩せしよう…前に比べたら引き締まった(と思ってる)けど、履けるブーツがないだなんて嫌すぎる…。ジムのおねーさんにふくらはぎに効くトレーニングを聞かなきゃ><