えむすてSP

NEWS最高><!!やっぱりお揃いの衣装はいいよー。キラキラしててかっこよかった。たとえ半ズボンでも!w絶対普通丈の方がかっこいいのになぁ…。サブステに移動したらトナカイの被り物してるしwww一瞬映った時は、なんか着ぐるみが混ざってきたーって思ったんだよねw超かわいい。はしゃいじゃって振り間違えてそのせいかしげに叩かれてたけど。あぼのサビの振りってよくみんな間違えるよね…逆になる。でもお祭りソングだからね。今まであんまりあぼ好きじゃなかったんだけど(ソロが少ないからという理由で)、楽しかったなー。てごしは王子様みたいにかっこよかったし、りょうたむはなんだかけだるい歌い方で色気があるし。サブステに行く時さーりょますだったよね!!!きゃーああー!ってなったよ。リピしなきゃ。
他はぱふゅたんとakbときんきを残しました。akbのあの曲のサビ好きなんだよね。Wに出てるあの茶髪の子超かわいかったあ><きんきはにやにやしたよね。あの場にいたをたくがうらやましいです。なんていうかキャーって言われるのわかってるとことか、なんかもう好きです。でも歌の時にふざけるのって珍しいね。こちらもリピしますw