疲れていたらしく

12時間爆睡しました。普通通りに起きれてないwそのまま寝たのに肌の状態いいんだぜ…化粧のりすごく良かった。そんな今日は車の色を決めてきました。まさかのピンクだよ、おほほ。なんか不景気だと暗い色の車が売れるらしいです。ブラウンはすっごいおっさんぽかったしオレンジはぼやけた色だったので、むしろ消去法なんだぜ…でもいいんだ!車の色くらいは明るくしたいじゃん><オプションも結構我慢したけどオーディオ周りのパネルはウッド調にした。せめて。楽しみー☆ま、軽だけどね^^
DVDにせっせと落としてえむすてを見たんですが、ほんとにあのakbの子かわいい><A担の人に言われるまで全く興味がなかったわたしだけどwwwなんかリピしちゃってます。にゅすも。久しぶりだなーリピするなんて。あ、年賀状書いてないや…明日でいっか。