どこでどうなるかわかりません

AKBにハマりそうで怖いです^^ともちんしか興味ないけど…脳内ずっとRIVERなんだもん〜。名曲と噂の大声ダイヤモンドとかあと言い訳MaybeもCD欲しい…。どうせならDVD付きが欲しいwとりあえず、年末の露出を楽しんで、甥っ子にお年玉をあげて給料が出たあとに買いたいと思いますw元々もーむすとか好きだったんで、仕方ないけどなんかもうこんな自分が嫌www
節約節約って今日はCONNECT握手会の参加券をもらいに行って来たんだけど、通常盤にしました。どうせDVD1回しか見ないんだもん…。それにしてもメイトのお兄さんがいろいろ理解していなくて初めてイラっとしましたwメイトの店員さんて素晴らしいですよね。あーあと入野くんのCDもいい加減買わねばー。休みなのになんだか忙しくて、ぼけっとしてる暇がありません。でも連日の充分な睡眠と化粧前のコットンパックのせいか、休みに入ってから肌状態がすごくよくてうはうはwです。やっぱりコットンパックはいいです。3分じゃなくて5分は最低した方がわたしは調子いい。