2009年総括

結局ギリギリになってしまいました。今年のヲタク活動まとめ。

  • 4月

■2日 超人タイツジャイアントークショー@郡山

  • 5月

■2日 CONNECT握手会@汐留

  • 7月

■5日 村井良大写真集発売記念握手会@福家銀座
■26日 玉ニュータウン大選挙@日比谷公会堂

  • 8月

■15日 THE GAME@中野サンプラザ

  • 9月

■27日 ディケイドファイナルトークショー(1・2部)@CCLemonホール

  • 10月

■10日 舞台『ソウガ』〈亡国の爪牙篇〉@スペースゼロ
■11日 『俺とおまえのBecoming』お渡し会@メイト

  • 11月

■7日 華鬼三部作完成披露舞台挨拶@六本木
■29日 シンケンショー@Gロッソ
    キラフェス@NHKホール

  • 12月

■12日 ディケイド&W MOVIE大戦2010初日舞台挨拶@新宿バルト9


というわけで鈴に会ったのは4回(声だけの玉ニューイベを入れれば5回だけど^^)、村井くんは6回でした。今年最大のわたし的ニュースは村井くんのファンになったことで、一番の後悔はDVD発売イベに行かなかったことですよ><4月からはほぼ月1で何かのイベに行けたので、充実した年になりました。来年の目標としましては、このままのスタンスでなるべく鈴には1対1(握手会とかw)じゃなければ動かないことにしようと思いますwwwだってチケ代高いんだもん><あと来年はにゅすとかぱふゅとかのコンサだのライブにまた行けたらな…とぼんやり。やっぱりストレス発散具合は違うので。
今年仲良くして下さった方、このダイアリーに足を運んで下さった方、お世話になりました。来年もよろしくお願い致します。よいお年を!
この後もいろいろ書くと思いますが、とりあえず。