あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願い致します。SHTとか村井くんとか鈴とか遊佐さんとかますくんとかぱふゅとかAKBとかに騒いでると思いますが、悔いのないように楽しんでいきたいと思います。今しかないんだ!
というわけで(?)実況するはずだったカウコンはまだ未視聴で、レコ大と紅白とCDTVはリピまでしました。いろいろ長々と書いたんですが、今年は文章の書き方も考えたいので全部消しちゃいました。だってかわいいとかなんとかしか書いてない><とりあえず、まゆゆは覚えたよ!(笑)>私信 一番好きなのはやっぱりえむすてかなー。ともみちゃん(あの平成顔の美少女にともちんなんて呼べないwww)のダンスの子慣れた感が出てて好きwえむすてでこっそり気になってたのは麻里子様でした…美人すぎる。先日MOREを美容院で読んでて似てるって思ってたw今のところの推しは麻里子様とともみちゃんです。
ぱふゅは紅白の衣装がどんだけギンギラギンなのかと思ったら、案外普通…wでも普段からしたらギンギラギンなのかな?もっと派手なのかと思ってた。いつもかしゆかの衣装が好みなんですが、紅白のは特に好みでした。あのくらいの派手さはこれからも取り入れてもらいたいです。ステージ衣装とかでもね。わたし喜ぶ!
奈々ちゃんはもう言葉に表すことができないくらい嬉しかったです。短かったけど><