ダブル#16

追いついたー!と思ったら怒濤の展開すぎてびっくりした。


わりと今までは労せず敵を倒せてたので、いきなりハードになった気がして心臓に悪いです。翔太郎が縛られたロープを亜樹子に持たせるとか本当に見ていられなくて><わたしああいうのダメなの〜。怖かった…。しかし何で冴子はフィリップがWだってわかったの?わたしがぼんやり見ていた時にもしかして伏線があった??あれー、ほんとあの罠にはぽっかーんってなりましたwwwファングメモリが出た時はビギンズナイトの!とは思ったんですが、映画の内容は霞んでいるので><もう1回観たい〜。そしてあの白シャツフィリップたんを見たいwwwでもやっと理解した。ファングメモリを使うとフィリップたんの体なんだね〜。あぁかっこよかったなぁ><ボクサーの検索をして減量しちゃって体力がなくてwフィリップの体じゃ冴子を追えないっていう時もよかった。亜樹子も本当に大変だw
若菜姫の話もおもしろかったです。若菜姫も冴子も美人さんだよね〜。霧彦さんも敵じゃなかったら惚れてたぜwwwwwあーおもしろいなぁW。そしてともみちゃんを意識してから初めてクイーンを見たけど、八重歯がかわいかったです(*´∀`*)
あとOP曲のCMで翔太郎とフィリップたんと亜樹子がいるの知らなかったよ!あれはDVD付きを買えば見れるんですか><絶対かわいいいい。スピンオフDVDのCMも嬉しかったです。鈴がナレしてたし。てか鳴滝の人との対談が入ってるなんて知らなかった!買うの先送りしてたけど、買わなきゃ><映画のCMもちょっとずつ違って楽しいです。変身ばっかりのやつに萌えたよね!きゃー村井くん><きゃーキバーラ!!!!!!ってw変身大好き><やっぱりもう1回観に行けば良かったかなぁ。