自重できません

いつもの本屋になくて、あまぞんにも7にもないからむきいいいってなって、内容見たら靖子にゃんのインタビューとあの!EDの写真が載ってると知ってもおおおたく我慢できませんでした。楽天で注文しました。ないと余計欲しくなるのがおたくの性ってもんですよね。楽天ってコンビニ受け取りでも手数料取るのね…。あまぞんがいかに優しいかようやくわかった(あえて良心的だとは言わない)。代引きでも同じ手数料なので代引きにしました。いつもの本屋で取り寄せればいいんだけど、わたしはまだその高いスキルは持ち合わせておりません…。夏までに15万(!!)貯めなくてはいけないんですけど、シンケンが好きすぎて比重が…。貯められる自信がありません。封印の文字とか影武者のクライマックスあたりの靖子にゃんの話を知りたいんですけど、それは何に載るんでしょうか。メンバーのインタビューとか見たいよ。ライダーならムック本が出るけど、戦隊は勝手がわかりません……誰か教えて。もうむしろわたしは靖子担でいいと思います。なんか、電王にハマりたての頃の購買力を思い出して怖い。もう終わっちゃうのにね。