体調メモ&最近の韓ドラ視聴

お昼食べたらものすごーーく胃が痛くなって、それから2時間ずっと苦しんでた。また痛くて泣いたし(…)。仕事はしなきゃいけないし、病院行きたくても痛みが落ち着かないと車運転できないしでもうどうしたらいいかわからなかったです。定時までどうにか持たせて病院行ったら夜間診察の時間になってて、でもいつも診てもらう胃腸科の先生でラッキーでした。下手したら内科とかじゃない先生だもん。やっぱり胃腸炎だったー。夕飯後は痛くならなかったから良かった。早く風邪も胃腸炎も治したい><診察費高いね…。
で、昨日から見てておもしろいのが韓ドラの『トリプル』。主役クラスの人が4人も出てて(わたしの知ってる人ね)、久しぶりにちゃんと見たいと思った。フィギュアの話だしね!*1ていうか、イ・ソンギュンが出てるから見たいのかな…好きかも><初めて名前調べたけど、コーヒープリンスにも出てて思えばその頃から好きだったわ(当時はコン・ユの方が好きだったけど^^)。かっこいいわけじゃないんだけど…なんだろ?なんか惹かれる。キスシーンとか萌えてしまう。そしていい声なんだよねえ(*´∀`*)(また声かよ)34歳もうすぐ35歳なんだね!鈴と同い年だ^^
あと韓ドラは『キツネちゃん〜』がおもしろかったです。キムサムスンみたいで。って言っても全部ちゃんと見れてないから見たい。見る時間欲しい〜。チョルス役の男の子が決していけめんじゃないんだけど、なんだかかわいいんだよね〜〜母もかわいいって言ってて親子だなぁと思いました。あと、『マイスウィートソウル』にもソンギュン出てるんだよね。ジムで見てにやにやした。あれは主人公に結構感情移入できて良い。ソンギュンソンギュン言っても、昨年結婚してもうパパ?なんだけどねっっ><母が見てる隣でながら見する『イ・サン』では、最近キンタロスまさきwがよく喋るので嬉しいです。

*1:武内なおこせんせーのフィギュアスケート漫画のチェリプロが大好きで、漫画でフィギュア用語を学んだ。