秘伝音盤(完)

やっと届いたよー><当然キャラソンから聴きました。情報見た時から嫌な予感はしてたんだけど…殿歌ってねええwwwwwwww殿ボイスだと歌うのきついからかな?なんだろう…。とにかく残念。源太はめっちゃ頑張ってたw曲はどれもいいよー!昔のキャラソン臭をぷんぷん感じさせてくれて、わたしが好きな感じで嬉しいです!一番好きなのは相葉っちの曲です。次が千明かなー。りんちゃんすぅちゃんは歌うと声が変わるんだねぇ。かわいい。飽きるまでリピしよ♪
効果音が入ってると思わなくて嬉しかったけど、短いの。スシチェンジャーとかのゴールド使用分がめっちゃテンションあがりましたw間にメンバーの紹介が入ってます。どうでもいいけどウォークマンに落とすのに曲名が全く表示されなくて困った…。
Disc1は侍ファーストラップが聴きたかったからこれだけ聴きました。ああ早くダンスが見たいなぁ(*´Д`*)はあはあ。
お星様とトラバありがとうございました☆千明イベ行きたいけど取れる気がしません><ていうか髪色のトーンはどれくらい落としたんですか><