BeauTV

溜めてた分を全部見ました。平子さんのメイクって誰がやってるんだろってずっと不思議に思ってたんだけど、あんなくまさんみたいな人だったんだねー。でも見た目とすごいギャップがあって、仕事は丁寧だしなんかかわいらしかった。つけま集めが好きとかw男の人なのにお肌つるっつるで赤ちゃんみたいだったよー。平子メイクすごかった。なんか平子さんとの関係とか、楽しそうに話すメイクさん見てたら不思議と女子力があがった!(気がする)。見ていてわたしまで楽しくなっちゃったもん。平子さんはピンクがよくお似合いなので、ピンクをずっと着ていて欲しい。
最近クールメイクよりもかわいらしいメイクに興味があるのです。練りチークも使ってみたいし、赤っぽいルージュも使ってみたいな。グロスも欲しい…とりあえずはクリニークグロスを買う予定。そして髪型に悩み中……パーマ、飽きた。
アロマオイルの回とかも楽しいし、グランプリの子のシンデレラレッスンも楽しかったです。ネイルがすごくよかったなぁ。マーブルで、周りをゴールドで縁取りって初めて見た。真似できないけどすごくかわいかったです。