放心状態ってこのことだね

CONNECT握手会とシンケンショー×2に行ってきました。握手会もかなりふわふわしたけど、シンケンショーはまたもや良席で…もう抜け殻です。良席云々抜かしても、キャストのみんなとスーアクさんの演技が素晴らしくて…先月も観たのにまた泣きそうになりました。本編が終了したこともあって、ほんの少し変更があったのであとで感想書きます。本当にありがとうシンケンジャー。さよならなんて言いたくないけど、この時代に生まれて、シンケンジャーに出会えて本当によかった。すごく大袈裟だけど、それくらい想ってるよ。キャラソンを聴きながら更に抜け殻になりつつ、Vシネを楽しみに待ってます。ちょっと仙台まで行っちゃおうかなとか思ったのはここだけの話。みんなが大好きだよーーーーーーーーーーーーーー!