とおり

松坂桃李ファースト写真集『桃李』

松坂桃李ファースト写真集『桃李』

買いました……代引だと早いんですねw最っ高です><いろんなとーりが見られてにやにやがとまりません。生い立ち的なテキストが載っていてこのお値段は満腹すぎます!買って損はなしですね。しかしばくさんすごいわーw一番好きな写真を挙げようと思ったんだけど、決められません。強いていうなら遊具?を登ってるとーりかな。八重歯ちょうキャワ!八重歯は正義.。:*・゜☆.。:*・゜八重歯は大事にしてくださいっておてまみを書きたいくらい素敵です。Gロッソを見るまでは『殿』でいるとーりにしか惹かれなかったわたしだけど、八重歯全開笑顔のとーりがこんなにもかわいいだなんてね><もっと早く気付きたかった。DVDも欲しいなーって思っているのですが、今月は何かと入用なので来月以降かなあ。