天下分け目の戦

侍戦隊シンケンジャー 銀幕版 天下分け目の戦(特別限定版) [DVD]

侍戦隊シンケンジャー 銀幕版 天下分け目の戦(特別限定版) [DVD]

3D3Dって浮かれてて内容全然覚えてなくてw座談会も見たいしと購入を決めてよかったです!値段は不満だったけど、それ以上に6人がキャワすぎて…好きすぎて大満足でした!本編はもちろんおもしろいんだけど、特典もリピしまくりです。特典見てると本編見たくなるし、反対に本編見てると特典が見たくなるので、1枚に収めてくれたら入れ替えしなくていいのに!って面倒くさがりになってますw3Dはちゃちい赤緑メガネかけてw1回見てみたけど3分もしないうちにギブアップしました。あれは反対にいらなかったから、もうちょっと安くして欲しかったな…目が、目がああああ!ってなる。
本編はどのシーンも好きなんだけど、スーアクさんのアクションも好き><っていうか福沢さん(レッドの中の人)の立ち振る舞いが本当に素敵すぎて溜息出ちゃう……。
ノンスーパーEDは千明のビジュアルが好みすぎてやばいです。走り出す時とかちょうかっこいいし><春夏秋冬で衣装を変えてるところがあるんだけど、臨ちゃん曰く2時間くらいかかって大変だったのにあれだけ…?wらしくて、短いから1人ずつしか追えないんだけど、すぅちゃんのひどいwwwwwwゆきんこになってるwでも一番可哀想なのは源太だよね…あの衣装が半袖か長袖かくらいだったもんwしかし源太若いわー。


最近リピしまくってるのは座談会で、
ことは「うち、流さんほどでもないけどがんばります!」
流ノ介「そ…そう?」
ってシーンを相葉っちが挙げたんだけど、試写の時に臨ちゃんが1人大爆笑してたって話をしたやつがすごくおもしろいww臨って呼び捨てしてる相葉っちととーりにもえええええええええ!で、源太は臨ちゃんてちゃん付けなんだよねw相葉っちがちょう大げさにやってるのがおもしろすぎる。ここすっごく好き。
あと舞台挨拶の時で、勝吾が言葉に詰まってたら相葉っちととーりが泣き真似しだしてw泣いてないのに泣くなよ!とかやってたら、本当に泣いたと思ったすぅちゃんが「ほんまに泣いてんの?」って聞いて、それに対してとーりが「だいじょうぶだよ、すぅちゃん。だいじょうぶだよーごめんな」ってにこにこ言ってたのがちょおおおおお好きっ><とーり好きっ!!!!ってなってもえ苦しかったです…反則だよとーり…。
6人で映画を観ながらの実況もよかったです。しかし寿司屋はいけめんに磨きがかかっている…。こんなに何回も見たDVDは久しぶりかもしれないです。電王以来かな?w戦隊祭もすっごく楽しみ!ゴセイでCMを見てそこから先に進めません。EDのメイキングがちょう楽しみ><!