華鬼

「華鬼」 DVD-BOX

「華鬼」 DVD-BOX

7の方が数十円wお安くなっていたので、張り切ってフラゲしました。安くはなっているけど、こんな金額出してDVDを買ったのは初めてです…BOXって買ったことない。特典の刻印タトゥーシールってなんぞ?と思ったらその刻印なんですねwwww胸元に貼って「わたし響の花嫁だし><」とか言えばいいですか。……。えっ、なんで水羽の刻印ないの?と思ったけど当たり前でした。劇中で響の刻印って出なかった気がするんだけど…このためにデザインしたのかな。
原作もちゃんと読み終えたので*1、えーって思うところは多々あるんですが、ヲタ映画にしては楽しめるので*2メイキングまで楽しんで見たいと思います。ちゃんと本編見てからメイキング見るんだ!じゃないとメイキングだけで他は見なさそうだもん。とりあえずしばらくは華鬼にどっぷり浸ります。でも、もうすぐ戦隊祭DVDが発売だから忙しいです><

*1:4巻が一番好き。感想書きたかったけど、無理かなー。もう一度読み返したいくらい。

*2:そう言いつつ全巻原作揃えてるし、どっぷりハマってますね