大集合スイング2

ゴセイをやりたかったんだけどなくて、でもね、目当ての子が一発で出たのー!!!

背中もちゃんと☆

超嬉しい><><ストラップじゃないのが残念だけど…。
今の今まで超クライマックスフォームっていうのを知らなくて、『てんこもり』だと思ってました。そんなはずないよねwwwww
すんなり出てこなかったけど諦めないでよかった!赤のカプセルだったから「なんだ…バイクのアクセルさんか…」ってがっかりしたからねw
サウンドガイアメモリでモモが出るんですけど、ずるいよね><しかしモモ…なんて言うのかすごく気になるwやっぱり俺参上になるわけ?えーサウンドロップと同じだし…wスカルとかファングもいいなぁ。とりあえずはゴセイが欲しいのです。誰目当てでしょうか☆
甥っ子が明日誕生日なので図書カードを買いに行って、ついでにぐっかむをようやく見てきたんだけど、シンケンメンズきゃわわすぎるよー><殿のドナルドダックのモノマネ見たいー><欲しくなったけど極貧だからがまんがまん…。古川くんとヒデさんが美しすぎて眩しかったです。めちゃくちゃお友達仕様なんですけどw