華鬼

  • 麗二×もえぎ編

結構好きなのよ〜〜これ。ていうか圭ちゃん素敵ボイスすぎるの><!!!その声になんだかとっても癒されました…だかしかし!えっホラーだったの?ていうようなシーンがあって本当に見られないんです。こごりおにこーわーいー><そこだけ目を逸らして見ましたw
響はなにげに出番多くて(*´∀`*)←こんな顔になりながら見てるんですけど、ほんっとに悪いやつ!でねー。あーでも楽しかった!エンドロール後に神無ともえぎのシーンがあったのを知らなくてびっくりしました。トイレにかけこんでたからねwww*1

  • 響×桃子編

やーばーーーーーーーい!朝からキスシーンリピしてごめんなさい。だって萌えるんだもの><病室のシーンがくるまで、あるのすっかり忘れてたんだけどwwwww小声で桃子を脅しながらキスするのがすごくいいいい><俺たち付き合ってるんだまですごくいいよおおハァハァ。最後のケーキ食べてキスもすごく萌える(*´∀`*)で、求愛させろには何故か泣きました…キスシーンからリピしてまた泣いたしね。桃子よかったね(´;ω;`)な感じなんだ。
森の中のシーンでは、華鬼と神無が手を繋いでるのに萌えますよね。あれは神無が心の中で華鬼に助けを求めて、駆け付けてくれたのかなー。一部とは全然違う華鬼の優しい声色がいいです。映画の四季子はかわいいから憎めない上に、響にひどいことされてさらにああっ><でも原作から察するにああいうことを響にされたんだと思えますね。
本当に最後の響に救われる感じ。どうしようもないバカだけど、悪い奴じゃないんだって思えるから。原作の期間限定サイトだったかな?その後の響と桃子もすごくよかったんだよねーー。どのカップルも好きだけど、やっぱりこの2人が好きだわ。

  • 特典映像

完成披露試写会の名古屋の舞台挨拶で花嫁3人は誰を選ぶか?の質問に、みんなそれぞれの鬼を選んで最後は「ひーびき☆」「なあに☆」とかいうかわいいやり取りがあったんだよ〜〜〜><お台場ではすごいダメ出しされてたけど、好きだよとか言われてよかったね村井くん(*´∀`*)ここのやり取り超かわいくて癒される* あと圭ちゃんの天然いいよねw
日舞台挨拶は本当の初日だけしか入ってなかった……。荒木さんが感極まっちゃったやつ。麗二もえぎ編のは完成披露試写会の方に入ってたけど、響桃子編のはなかったよ><でも良いとこ取りに六本木のも、もちろんお台場の大ちゃんハピバも入ってたからよかったなあ☆
メイキングを見て、初めて荒木さんてこんな人なんだって知りました。不器用だけどやることがすごくかっこいいのね。あと虫が超苦手なのに、りなちゃんの髪についた虫を払う圭ちゃんかっこいい。村井くんはメイキングのカメラも寄せ付けないことがあったみたいで、本当に真面目なんだなぁと再確認。自分にすごい厳しいよね村井くんて。でもそのおかげで、とてもおもしろい作品に出会うことができました。特典見てたらまた本編が見たくなって困ってるんだけどw楽しかったなー*

*1:3部+舞台挨拶のハードスケジュールだったのでw