ゴセイ#6

ちょっと今回感動したわ><!

「この世の中に無駄なことはないもん。やってみるのが大事なんだ」

アラタいいこと言うなあ><!見始めた頃は王道の中の王道な話に拍子抜けしたんだけど、こういうのもすごく好きなんだよね。王道もなかなかいいかも。しかし『ないもん』って…www
巨大化してのかけっこは結構笑ったけど、アラタの変身が解けてしまいランディックの2人がやる気になってカードが出現したのもよかったな〜。まぁ相変わらずカードには悲しいくらい萌えないんだけど…全てがダイスオーの販促に見えて余計に。
気になるのは5人の結束が固まるのが早かったのでは?というか、あんなに頑固なランディックの2人の心を変えるような、そんな何かってあったっけ?って思ってしまったんですよね。なんかもっと掘り下げてやって欲しかったなー。わたしが気にしすぎなんでしょうかw最初はやたら種族で性格が違うのを主張しすぎてたけど、脚本家が代わった途端にそういう説明が多かったのがいきなりなくなって見やすくなりました。先週のもメリハリがあって楽しかったしね。最初に物語の主要なことをだーっと説明しすぎてたからあんな風になってたんじゃないかと…今はすごく楽しい* 来週はアグリメインの回で色々おもしろそうですね。
CDプレゼントの告知があって、健斗がテンソウダーにCDを挟んでて笑えたwあんな使い方ができるんだねwwww