韓ドラ

華麗なる遺産終わっちゃったー!あんまり真剣に見てなかった上に母が見ている時に見ていただけなので全部は見ていないんですが、それでもすごくおもしろかったです。最終回は感情移入して何度も泣ける場面がありました。主人公の女の子はかわいいし(前からかわいいとお気に入りだった)何しろ吹き替えは真綾嬢だしね!真綾嬢の吹き替え好きー。ああ…楽しみが減ってしまった…。最初からちゃんと見ればよかった><しかしあの枠いいですね。普通テレビで放送するにはCM分でカットされるので、???ってなることがあるんですが、あの枠はCM含めて2時間近くやってるのできっとノーカット版なんですよね。明日からはニューハートだけど一度見たからなぁ…。好きな俳優でも出ていない限りは何度も見ませんね、ドラマって。
あと最近は原語&字幕で見るのが当たり前だったのですが、吹き替え+字幕という不思議な…。原語に切り換えればいいんだけど真綾嬢だし、見てると字幕と違うことを言っていてさらに不思議でした。わたしはいつになったらハングル語を勉強する気になるのかな^^録画していたハングル語講座はついに終わってしまいました…。てゆてゆ好きだからまずは見てみなくちゃね><