えむすてSP

♪さくらがーる〜うぃーく
初めてさくらがーる見たんですけど、この曲絶対踊らないと思ってたから意外でした。これくらいいつも踊ればいいのにね!りょますパートがあるらしいことは耳にしてたのですが、せっ背中合わせもえるううううううううはあはあ。久しぶりに見たあ…あああ心臓に悪い。同じパートなだけでもめちゃくちゃ嬉しいのに背中合わせだよ。MCで並んでたのでも充分なのに(例え絡まなくてもw)!
山下はまたなんか雰囲気変わったねー。でも相変わらず美しいです。ぴーさま素敵すぎた。うぃーくで飛び跳ねたいコンサ行きたいってなりました。ああ…なんかもうりょますしか記憶がないです。ひどい。でもますくんの手のひらにさくらがーるって書いてあるのをみんなで指差したり、かわいかったなあ。にゅすはもっとわきゃわきゃすべきだよねやっぱり!じーさん仕事くれよまじで頼むよ。
うぃーくって07年なのね…ちょっとびっくりした。


愛なんだ超懐かしい。振り付けそのままで見られるってすごいね!最初にゅすだけ見たらさくっと消しちゃおうかと思ったけど、なかなかおもしろいので見ようかな。さうだーじとかすごく好きだった。