ドラゴンナイト#5

遊佐さんのキャラ登場。声がちょういけめんなのにお顔が…なんて思ってごめんなさい^^遊佐さんにピッタリのキャラでした。ゼイビアックスにペテン師って言われてるしねwwwああいう役の遊佐さん大好き。しかも最後の杉田くんのコーナーwで顔出しいいいいい><広樹さんが出たから、おおおこれはまさかっ!?><と思ったらほんとに出たよ><ちょう嬉しい><><かっこいい><あの笑いながら喋るのがすごく好きなのー。あと杉田くんの自由な感じが好き…wあれいいのかな?w
本編は芳忠さんの悪い声がいいよねー。デネブを知る前は悪い声のひとだ!って思ってましたw洋画見てる感じがして特撮な気がしない。でも最近ドラゴンナイトのファイナルベントが好きなんだ。捻って回転してからライダーキックするとこの捻りが好きwレンも最初よくわからなかったけど、松田さんの声がかっこいいし好きです。今後櫻井さんとか村井くんの顔出しなんかもあるのかな〜あるといいなぁ(*´∀`*)見続けるの苦痛だったけど(やっぱりわたしは特撮が好きなのではなくて中の人もえなのかしら…って)楽しくなってきました♪