連休4日目

というか休みもあと1日か…という感じです。今日は完全に引きこもりでした。そして眼鏡がないとどんだけ不便なのかを思い知った日。眼鏡なしでHDD消化してたけど、つらかった…。全然見えないわけじゃないんだけど、なんとなく焦点があわない。そんな状態でおお振り1期を5話、ぎんたま6話、ジェネラル、SEEDDESTINY1話…なんかとにかくたくさん見た気がします。テレビの見すぎはよくないってわかっていながら見すぎちゃった。おかげで脳内はゆ-きゃんでいっぱい(最後がおお振りだったから)。衣替えしながらぎんたまとおお振り見てたけど、はかどらないったらないわwwwでも無事に衣替えも終わりました〜これだけで充実w夏服は異様にたくさんあるんだよなぁ。はぁ、君とどが20話くらい堪ってて、いつものくせでさくっと消したくなりました…なんかくるみがちょっと…こわいから(あ-やは大好き)。はっでもゆ-きゃんちょろっと出てるんだもんね。あとぎんたまはパンデモニウム?さんに爆笑しました。のとさんwwww最終回やっと見ました。寂しいけど、待ってるからね!
そういえば、お持ち帰りしてきた仕事があったんだった……。