眠れない夜はショッ○チャンネル☆

少し昼寝ならぬ夜寝をしたせいか眠れなくて…同じく眠れない母とテレビを見ていたら「ほら好きな人出てるよ」と言われ、見ると嶋田ちあき先生が…wwwいや、別にそこまで好きなわけではないですよwwwアーティストで好きなのは強いて言うならやっぱりAYAKOさんかなあ。あとはマサルさんとか(聞いてない)。
化粧下地がセットになってるファンデ&チーク&ハイライトのコンパクトの宣伝だったんだけど、顔半分だけちあきさんがやったらすっごい上がったの!!!気持ち悪いくらいに!何これちあきマジック!?っていう。そりゃあ欲しくなりますよねー。母の方が乗り気でしたがw電話は繋がらなかったので携帯から注文しました。普通肌用。色白肌用はキャン待ちになってるんだけど、みんなそんなに色白いの…?(もう1回見たらどっちもキャン待ちになってた)ファンデはパウダーなんだけど薄くでいいみたいだし、そして下地がすごくいいんだと思う。届いたらわたしもちゃっかり使います☆しかし魔法見てるみたいだったー。メイクさんはみんな自分でコスメをプロデュースしちゃうのね…。
http://www.shopch.jp/ComDetailShow.do/q/requestNo/e/386064/a/beforeScreenFlg/e/780