I'm lovin' it

マックの携帯サイトに着ボイスがあるとのことで寝ぼけつつ探してきました。ちょ、何これすごすぎる…!!!w今まで着ボなんてあったっけ?ちょっと記憶にないです。メモするとこんな感じ。

モモ「マクドナルドに俺、参上!」
ウラ「(変身待機音)パラッパッパッパー♪ I'm lovin' it♪」
キン「ハンバーガーの旨さは泣けるで!」
リュウタ「(変身待機音)パラッパッパッパー♪ I'm lovin' it♪」
翔太郎「相棒、マックに行くぜ」
フィリップ「ゾクゾクするねぇ」


翔ちゃんとフィリップたんは一緒です。言わずもがなリュウタから聴いたんだけど、なんかわたしのイメージよりも低いトーンだったから、あれ?今のリュウちゃん?って思っちゃってwモモ聴いたらちゃんとモモだったから安心したけどwなんかもっとキャワな感じを出して欲しかったなー><なんてダメ出ししてごめんなさいねwwwI'm lovin' itもいいけど、リュウちゃんなら「マックに来てくれるよね?答えは聞いてない!」もいいんじゃないかとw
ウラがね、やっぱり色気垂れ流しでね、遊佐さああああん。゜(゜´Д`゜)゜。ってなったよね。これ絶対遊佐さん嫌だっただろうなー(笑)。パラッパッパッパー♪がw
この着ボって増えるのかな??ってあったから?があることを期待します!やっぱりわたし電王が好きなんだなぁ(*´∀`*)ハッピーセットはガンバライドカードが付いてくるのかな?ちょっと欲しいと思ったけどw使わないからがまん><