勝吾握手会に行ってきました

いやー今まで行った握手会で一番できなくてひどかった、わたしが(笑)。勝吾は何も悪くなくてちょうきらっきらしてたの+。・*゜☆:。.*・゜+。・*゜☆:。.*・゜なのにわたしは勝吾を目の前にしたら、すぱーんっと言うこと飛んでしまって…ああほんとにひどかった…ヘコんでるもんwたけるの握手会もひどかったけど…ないわーw周りもガヤガヤしてたしわたしも声が小さくて、そしたら勝吾ちょっと屈んで耳を向けてくれたの><何あれちょうもえるうううう><なのにかけた言葉があんなんで…本当に残念。他にもっとあるだろおおおおお自分!!ってへこんでますw
もちろん2ショも撮らせて頂きました。勝吾顔ちいさっ。あーでもかわいかったなぁ…(ほわわわん☆)写真集は明日見てにやにやします。あ、あとくじ引きで特製シール?当たりました〜。生写真はもちろん制服にしたぜ^^楽しかった!!!
何より今日は隊長さん(@どーり)と一緒できてめちゃくちゃ楽しかったです。何から何までどうもありがとうー!ちゃんと遊ぶのが初めてだなんてびっくりだよねw会ったのは何年ぶりだったのかな〜。
たぶんもうしばらく現場はお休みで、茶の間になるかも…つまんない寂しい><明日から6連勤だけど、今日の勝吾を思い出して(同時に自分のダメっぷりにへこむけどw)にやにやがんばりたいと思います(*´∀`*)勝吾ほんとにお疲れ様!ゆっくり休んでね><そしてヒラタはもうちょっと考えてください><1700枚以上出てたのに制限しないし2ショありってほんとどんだけ。それは勝吾の気持ちなのかもしれないから、なんというか複雑なんだけど…。集合時間から1時間後に握手なんて初めてでした(笑)。想像以上にダメージが大きかったので、もう勝吾イベ無理><って思ったけど、これからも応援していきたい子だと思いました!