視聴メモ

このカテ久々かも。
・えんじぇるびーつ#6
やっぱり緒方さんの少年低音ボイスはたまらんわあああああ。かこいいい><ボコってるのとかちょうたまらない><←おいwwwストーリーが全くわからないけど、絵は好きだしなかなかおもしろいです。
直井くんさー、昔緒方さんがやってた鬼神童子/ZENKIのキャラに似てる。ついWiki見たら懐かしくなってました。そうそう後鬼の晶くん!髪型も髪の色も似てます。好きだったな〜ぜんき…。かっぺーさんがまたキャワでね。


・めいど様#6
もう鈴は出ないんだと思ってて普通に楽しく見てましたwなんて嘘だよ><出ないの!?って毎週思ってたわよ><><五つ子の役で喋りまくりです。地に近いから笑えるw予告でもおかしかったー。てかあの役で出るの?違う役があるんだよね?(まがお)
そして今日もハイパー拓海くんタイム!(あえての拓海くんw)やり取りが最初はなじめなかったけど、最近はこのいかにもな少女マンガちっくが楽しくなってきましたよwまじかっこよすぎだろ…!!!鈴もいることだし、今回から残します。
えんじぇるびーつも緒方さん祭なので残すよー。あとぜっちるが再放送とか聞いたんだけど、ほんとなのかな?ソースが見つからない…本当であって欲しい。って、あ、ネットでってことなの?そうなの?がっかりだ…。