ドラゴンナイト#6

ていうかスルーするつもりだったけどさ…電王のCDBOXってなんなんですかね…。3万円よ?CD20枚よ!?ありえないよね!初回受注限定生産とかさぁ、限定に弱いおたくをどこまで追い込むのかと…!!!欲しいけど我慢するしかないけど、なんだかしっくりこないよねー。むかつくわ!(言ったw)


ようやく杉田さんのキャラ登場ー。いい声だよね…。「次回の〜」が遊佐さんで超絶かっこよくて、えっまさか杉田さんのコーナーを遊佐さんが!?!?って期待しちゃったじゃないか!自由な杉田さんのいろんな声が聴けて好きです。最後の仮面ライダーがレンだって今日初めて知ったよwそういうことなのね〜。
はぁ、なんかドラゴンナイトよりも電王のCDBOXのことで気が重くて…w内容とか全く調べてないからとりあえず調べます…買えないけど…w