ええっ

らっくんがボラ映画に主演て………。


なんで!大河に出るのに何故その傍らでボラに行くんだよ〜。オファー受けないでよう><なんかすごいショック…。そもそもボラの実写映画はどうなの?って思っていて、それでいて好きな子が出るとなると余計複雑だよね…。徳山くんとかはもう知らない間に出ちゃってたから別w言霊の徳山くんはかっこいいしねw
相手役は…え?4代目乾?タクミくんにも出てるの??ええーっ。マジで想像つかない〜〜><わざわざ東京に観に行かなきゃ観られないと思うけどwほんと心臓に悪いよ…。怖いわー。らっくんかわいいからそういうのが来るのもわからなくはないけど……分かりたくないですね><ふええ…。